2021年03月09日

2021年度新規生徒募集を再開いたします。

2021年4月より新規生徒募集を再開いたします。
つきましては3月12日より体験授業の受付も再開いたします。以前より入塾を希望いただきながらお待たせしていた皆様には大変申し訳ございませんでした。

対象学年:新小学5年生から新中学2年生
※授業はZoomを使用して行います。大変恐縮ですが、Zoomが使える環境をご用意ください。
※今回は10名程度で一旦締め切らせていただく予定です。

募集クラス:
小学生クラス
木曜日午後6時から7時20分(80分授業)
金曜日午後6時から7時20分(80分授業)

中学生以上クラス
木曜日午後7時30分から8時50分(80分授業)
金曜日午後7時30分から8時50分(80分授業)
土曜日午後6時から7時20分(80分授業)

新規募集再開にあたり:
本来、教室で生徒の皆さんとコミュニケーションを取りながら、散歩や遊びなど実際に何かを体験して書くことをカリキュラムの大きな柱の一つとしてきた当塾としては、まだオンラインならではの授業スタイルを確立できたとは言えません。 しかし、今後も新しい環境の中で試行錯誤をしながら、お子様方と一緒に作文を学んでいくための環境は少しずつですが整ってまいりました。新年度を迎えるにあたり、オンラインのみの授業となりますが新規生徒募集を再開させていただきます。

以上、新規生徒募集に関するご案内とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

塾長 上田


posted by 塾長 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188474242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名前:塾長
自由が丘で作文教室を運営。
小学生から高校生まで広い年齢層の子供たちとともに、書かされるのではなく、書きたくなる作文を目指して活動中。